心身ともに芯をつくる

❄️ 凛と華 🌸

姿勢が変わると見える世界も変わる?ポジティブにすっきり✨

『姿勢』って

 

色々な言葉の使い方があると思います。

 

身体的な意味と物事へ対する気持ちなど。

 

ただ、「舞」と「姿勢」は切っても切れない関係。🙏🏻✨

 

身体の姿勢を整え、

 

呼吸を深くしていくと、、

 

内側の筋肉が

モリモリ…👀って動き出して、、

 

骨が

ポキポキ…🤩ってなりだして、

 

内臓も

ギュルギュル♬って音がして、

 

気持ち良い…😃✨

私、生きている🌳✨🌱

ピーーーーーーン😻✨✨

 

って、なんだか凄く快感なのです🍀✨😆

 

背骨が通ったという感じになり

 

顔の表情も良くなり

リフトアップ感あり?

 

肋骨も元の位置に戻るので

ウェストもキュッ💓

 

肩もストンと落ちて⬇︎

首とデコルテがすっきり✨シュルルン🎵

 

なんだか下半身にも

これちゃっかりきてるんじゃないの〜😆

 

顔のたるみの原因とかって

顔の筋肉だけではないかも。

 

姿勢を整えると

心まで整うように感じます。

 

凛として

心洗われた感じ✨🍀

 

また見る世界もまた違う感じ😊✨

 

舞のトレーニングは

「心を表現する身体作り」が必要。

 

舞って

本当に素晴らしく

合理的だなと💡

ひしひしと感じる今日この頃です。🙏🏻🍀✨

なんだか Happy 💕

 

Have a nice day 🎵

 

Dance training is like making an invisible natural corset. That corset is good for health and beauty, besides makes the heart strong and crean, I feel. 

f:id:Hiromirei310:20190321181130j:image