心身ともに芯をつくる

❄️ 凛と華 🌸

始まりの春。ブログ開始のご挨拶。

始まりと終わりの春。🌸

最近「伝えたいこと」が沢山ありブログ開始の運びに。✨

 

皆さま初めまして。😊

地唄舞の名取をいただき、

日本文化に携わり日々精進を重ねております。💎✨🙏🏻

f:id:Hiromirei310:20190228010852j:image

 

舞の修練はあらゆる角度からの鍛錬が必要であり、

身体、精神、感性、表現、分析、礼儀作法、美意識などなど…

舞は高い総合芸術のひとつであると思います。

 

うーん、、、

本当にやること沢山ですね。笑

てんてこ舞い。笑

 

しかし、この「やることが沢山ある」ため、

様々な「発見」や「気付き」も沢山得られるのではないかと思います。

 

なので

良いものは体当たりでTRY

そして、ステキな感動はSHARE 

考えや感じたことはEXPRESS

 

この春からの始まり🌸

素敵な縁の輪ができますように。🌈

 

1日1回は更新…心掛けます。笑

 

皆さまお時間ございましたら、

ご高覧いただけますと幸いです。

 

素敵な春が始まりますように✨

花粉には呉々もお気をつけて。🌸🙏🏻

 

Spring has come. ✨

Something new will start. 🌱

Have a nice day. 💖

f:id:Hiromirei310:20190228011313j:image